福岡遠征路上ライブを終えて

  • 2013.08.20 Tuesday
  • 05:00
 初の試みでした。
一人での遠征。路上ライブ。などなど。

最初のうちは苦痛で仕方なかったです。
見渡しても見渡しても、高く聳えるビルの群れ。
どこを歩けばいいのか、どう過ごしたらいいのか。
今となっては、楽しくて仕方なかったのですがね。

新しい人との出会い、これが一番のポイントでしょう。
私は、この旅の中で、素晴らしい人に出会いました。
結果的に私が凄く助けられてしまった。
このご恩は、いつか返したいな。
そしてこれからも、ずっと縁が続くといいなと思っております。

あ、サイゼリヤは安くておいしいです。あと割と早い。
地元にないのが残念で…

さて、作業を進めなくては(間に合ってない)
  • 0
    • -
    • -
    • -


    • 2017.11.25 Saturday
    • 05:00
    • 0
      • -
      • -
      • -

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM