今日から東京遠征路上ライブ&ここ数か月のこと

  • 2013.12.06 Friday
  • 03:14
お久しぶりです。ツイッターでは、結構呟いてるのですが
まずは謝らないといけないですね…8月4週連続投稿達成できませんでした。
一応、曲は出来ていたのですが、ミックスが(言い訳)

更新していなかった数か月の間の話をしますと、まずmaimai(音ゲー)にはまりまして
それがきっかけで、何人かの方とお友達になれました。
友達のいない自分は、それがとっても嬉しかったです。笑

そして、11月からお仕事を始めました。
そのため、音楽活動に支障をきたしています。苦笑
でも、お金に余裕ができました。
その給料で、ギブソンのSG(ギター)買いました。
10何万しました。人生で一番大きい買い物かもしれません。
今までは、安物のギター(中学の頃に買ってもらった)で、何とかやってたのですが…
弾いてみると、やっぱり音が違いますね。さすがギブソンです。

さて、本題に入ります。
本日、6日の昼から10日の朝まで東京に滞在することになりました。
初めての経験ですよ、東京なんて。
主な目的は、ライブを観に行くことなのですが
いい機会だし、路上ライブしよう!と思い…
代々木、秋葉原あたりでする予定です。詳しくはツイッターで呟きます。
というわけで、関東の皆さん わたしが東京に来ることなんて、本当 滅多にないので是非来てください!
一生懸命やります*
  • 0
    • -
    • -
    • -


    • 2017.11.25 Saturday
    • 03:14
    • 0
      • -
      • -
      • -

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM