
  • 2016.12.26 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    東京遠征感想&2013年のまとめ

    • 2013.12.31 Tuesday
    • 18:04
    年を越してしまう前に、書きます。

    まずは 先日の東京遠征の感想です。
    結局、一回しかやりませんでした。四日目(9日の夜)に新宿駅 西口で。
    東京は複雑で、結構迷子になったり、予定が狂ったりなど色々ありました。
    福岡とは全然違います…という言い訳です。
    ただ、その一回しかやっていないのに、素晴らしい友人を持つことができました。
    福岡でもそうだったのですが、来た甲斐がありました。

    2013年のまとめですが
    今年は、本当に制作と投稿を頑張りました。今までで一番投稿したと思います。
    六曲。来年はこれを超えたいですが、仕事で今は手一杯です…。
    一応、作りためている曲はいくつかあります。
    来年こそ投稿できるといいなと思っています。

    遠征も二回しました。路上ライブを始めたのも、今年からです。
    それと地元の一番大きなライブハウスで、ライブをしました。
    いろいろと意欲的だった一年でした。

    来年もみっつうをよろしくお願いします。それではよいお年を。
    • 0
      • -
      • -
      • -


      • 2016.12.26 Monday
      • 18:04
      • 0
        • -
        • -
        • -

        PR

        calendar

        S M T W T F S
            123
        45678910
        11121314151617
        18192021222324
        252627282930 
        << June 2017 >>

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM