お久しぶり&Rageneration<

東京に来てから色々ありまして、案の定、滞っておりました。

DAWを開かない、ギターを弾かない日が、何か月単位かでありまして。

昨年は、ほぼ何もしなかったですね。

 

今年に入ってから、ちょくちょく再開しだしました。

が、私の心も変化がありまして。

ボーカロイドより、そろそろ自分自身の活動をメインにしようかな、と思います。

 

昔は、プロデュース感覚で曲を作っていましたが、今は違ってきました。

やはり、ボーカロイドに歌わせるよりも、自分が歌ったほうが一番いいと思いました。

(ボーカロイドの調教が面倒だからっていうのもあります…爆)

 

動画も作るの大変だしね。作詞作曲関連以外のことに時間をとられたくなくなりました。

これじゃあ、いつまで経っても先にいけないし。

 

ツイッターのアイコンを自画像に変えたりもしたのも、そういうことです。

ボーカロイド用の曲もあるので、ぼちぼちそっちも進めますが…優先順位は変わります。

 

サウンドクラウドに曲をあげました。Rageneration<<Destructionという曲です。

三年前に作って、ミックスの状態で止まっていたものです。

ファイル開いたら、重たすぎてもう作業進められなくなったので、一区切りのためあげました。

パソコンが重たくなったいわくつきの曲です。心して聴いて、どうぞ。

 


  • 2017.11.25 Saturday
  • 05:58
  • 0
    • -
    • -
    • -

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM