
  • 2016.12.26 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    お久しぶり&Rageneration<

    東京に来てから色々ありまして、案の定、滞っておりました。

    DAWを開かない、ギターを弾かない日が、何か月単位かでありまして。

    昨年は、ほぼ何もしなかったですね。

     

    今年に入ってから、ちょくちょく再開しだしました。

    が、私の心も変化がありまして。

    ボーカロイドより、そろそろ自分自身の活動をメインにしようかな、と思います。

     

    昔は、プロデュース感覚で曲を作っていましたが、今は違ってきました。

    やはり、ボーカロイドに歌わせるよりも、自分が歌ったほうが一番いいと思いました。

    (ボーカロイドの調教が面倒だからっていうのもあります…爆)

     

    動画も作るの大変だしね。作詞作曲関連以外のことに時間をとられたくなくなりました。

    これじゃあ、いつまで経っても先にいけないし。

     

    ツイッターのアイコンを自画像に変えたりもしたのも、そういうことです。

    ボーカロイド用の曲もあるので、ぼちぼちそっちも進めますが…優先順位は変わります。

     

    サウンドクラウドに曲をあげました。Rageneration<<Destructionという曲です。

    三年前に作って、ミックスの状態で止まっていたものです。

    ファイル開いたら、重たすぎてもう作業進められなくなったので、一区切りのためあげました。

    パソコンが重たくなったいわくつきの曲です。心して聴いて、どうぞ。

     

    PR

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM